川栄李奈の赤ちゃん出産予定日はいつ?子供の誕生日を予想!

スポンサードリンク







元AKBで女優の川栄李奈さんと、俳優の廣瀬智紀さんがご結婚されたということで、ものすごい話題になっていますね!

しかも、ご結婚されただけでなく妊娠もされていらっしゃるということで、本当におめでたいですね!

ところで、川栄李奈さんのお子さんっていつ頃生まれてくるんでしょうか?

そこで、今回は川栄李奈さんの赤ちゃんの出産予定日について考察してみたいと思います!

スポンサードリンク

川栄李奈の赤ちゃん出産予定日はいつ?

川栄李奈さんのお子さんの出産予定日なんですけれど、報道によると年内に出産予定ということみたいですね!

元AKB48で女優の川栄李奈が17日、俳優の廣瀬智紀と結婚することを所属事務所を通じて連名で発表した。川栄は妊娠しており、年内出産を予定している。
引用:https://www.oricon.co.jp/news/2135701/full/

このように、川栄李奈さんの出産予定日は年内ということです。

令和に入って早々、本当におめでたいニュースですね!

ただ、いくら調べてみてもニュースでは川栄李奈さんの出産予定日について詳細は報じられていませんでした。

いったい、赤ちゃんが生まれてくるのはいつ頃になるんでしょうか?

妊娠発表は安定期に入ったから?

報道の内容を調べてみても全然情報がないので、一般的なことをヒントに考えてみたいと思います。

一般的に言ったら、妊娠していることを発表するのって安定期に入ってからということが多いですよね。

実際、私の職場の同僚も現在産休に入っているところなんですけれど、職場に対する妊娠の報告は、安定期に入ってからでした。

この安定期なんですけれど、多くの場合、妊娠5か月から7か月(16週から27週)くらいの妊娠中期の期間のことを指すことが一般的かなと思います。

ちなみに、出産予定日は妊娠してから280日といわれており、妊娠40週のことを指します。

もちろん、個人差があって多少は前後するものですけれど、おおよそこれくらいということですね。

もしも、川栄李奈さんが安定期に入っていて、それによって妊娠報告をしているとしたら、これから4~5か月後くらいには生まれてくる可能性が高そうです。

となると、出産予定日は10月前後かもしれないですね。

いずれにせよ、無事に元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈るばかりです。

どんなお子さんが生まれてくるのか、これから本当に楽しみですね~

川栄李奈さんと舞台俳優の廣瀬智紀さんの間に生まれてくるお子さんであれば、きっと可愛くてきれいな子なんじゃないかなと勝手に思っちゃいます!

お二人がどんな名前をお子さんに着けてあげるのかも気になるところですね~

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です