輝夜月(かぐやるな)がUFOのCMに!どのテレビ局で見れる?時間帯は?

スポンサードリンク







大人気バーチャルユーチューバーの輝夜月(かぐやるな)さんがUFOのCMに出演していて、ものすごく話題になっていますね!

しかも、YouTube広告とかネット上の広告ではなく、全国ネットのテレビCMとして放送されているというのが驚きですよね!

輝夜月(かぐやるな)さんが出演しているUFOのCMを見たいのに、全然見ることができないという人も結構いるみたいです。

そこで、今回は輝夜月(かぐやるな)さんが出演しているUFOが見られるテレビ局や、時間帯などをチェックしていきたいと思います!

輝夜月(かぐやるな)がUFOのCMに!どのテレビ局で見れる?時間帯は?

輝夜月(かぐやるな)さんが出ているUFOのCMがものすごい反響ですね!

SNSでもかなり話題になっています!

https://twitter.com/KAETOmagical/status/1107957810334040065

しかし、このUFOのCMを見たいのになかなかテレビで見ることができないって人が多いみたいです。

私もこの輝夜月(かぐやるな)さんが出演しているCMを見ようと思って色々なチャンネルに変えてみたりしたんですけれど、結局見ることができたのは2回だけでした。

テレビCMを見ることができたのはTBS系列の番組で、ついさっきも「水曜日のダウンタウン」を見ているときにUFOのCMが流れてきてめちゃくちゃテンション上がりました!

スポンサードリンク

その前にも1回だけ、運よくUFOのCMを見ることができたんですけれど、このときもテレビの時間帯としては22時以降だったような気がします。

水曜日のダウンタウンも22時台の番組なので、もしかすると22時以降の時間帯の方が放送される確率が高いのかもしれませんね。

ちなみに、私が住んでいるのは東北地方なので、地方によっても放送されるタイミングは変わってくるのかもしれませんが、テレビCMという広告の性質を考えると、だいたい同じような感じになるんじゃないかと思うんですよね。

広告を使って売り上げをあげたいと思うのならば、ある程度は宣伝する商品を利用するターゲット層とかを考えて戦略的にPRしてくると思います。

詳しい戦略はわかりませんが、やはり狙う層が「深夜に近いバラエティ番組を見ている人」と近い感じなのであれば、どこの地方でも同じような時間帯に放送されるんじゃないかと思います。

また、番組のスポンサーとなって放送するとすれば、やはり同じ番組の時にはみられる可能性が高いかなと思います。

まとめ

個人的にではありますが、これまで実際にテレビCMをチェックしてきた中では、TBS系で22時以降の時間帯に、輝夜月(かぐやるな)さんが出演しているUFOのCMを見やすいかなと感じました。

お住まいの地方によっては多少異なるかもしれませんので参考までですが…(^^;

せっかくなら、テレビで流れているところを見てみたいですもんね~

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です