生茶CMで高橋一生はピアノを弾いている?演奏していないという噂は本当?

スポンサードリンク







2019年3月から放送されている新しい生茶のCMなんですけど、けっこう耳に残る感じで素敵ですよね!

高橋一生さんの演奏するピアノに、森山直太朗さんが歌を合わせている感じで、印象がよく心地いいCMだと感じるんですけれど、この高橋一生さんのピアノ伴奏についてちょっとした噂が流れているみたいですね。

その噂というのが、「生茶CMで高橋一生はピアノを弾いていないんじゃないか?」というものです。

そこで、今回は生茶CMで高橋一生さんがピアノを弾いているのか弾いていないのかについてチェックしていきたいと思います!

生茶CMで高橋一生はピアノを弾いている?演奏していないという噂は本当?

生茶CMで高橋一生さんはピアノを弾いているんでしょうか?

そもそも、このうわさが流れた発端としては、CMに映っている高橋一生さんの手元が、ピアノに隠れてしまって手元が見えていないことがきっかけとなったみたいですね~

そこで、改めて生茶のCMを確認してみましょう!

確かに、ドラマとかでもピアノを弾けない俳優さんとかの手元を映さないようにしていたりするので、今回の生茶のCMにおいて、高橋一生さんの手元が一切映らないというのは、演奏していないんじゃないかという疑惑を生んでもおかしくないのかもしれません。

そこで、私自身も気になって調べていたところ、どうやら、高橋一生さんはきちんと生茶のCMでピアノを演奏しているようです!

先ほどのCM動画は、キリンビバレッジの公式がYouTubeにアップロードしている動画なんですが、この中に歌・演奏については森山直太朗/高橋一生という表記がありました。

このとおり、ピアノの演奏に関しては高橋一生さんが行っているということで公式発表がなされていますね!

また、生茶新CMのメイキング映像でも、高橋一生さんと森山直太朗さんがセッションしている様子が映されていて、別の人がピアノを弾いているというものではないことが見て取れます。

高橋一生さんって、俳優としてだけでなく楽器の演奏もできたんですね~

スポンサードリンク

高橋一生は楽器の演奏や音楽が得意?

個人的には、高橋一生さんが楽器を演奏する印象ってあんまりなかったんですけれど、調べてみたら高橋一生さんってギターとかの演奏もしていらっしゃるんですね!

また、ハーモニカの演奏もするようで、音楽に関する知識とか、楽器演奏のスキルとかは持っていらっしゃるようです。

これなら、ピアノが弾けたとしても全然不思議じゃないですよね。

こういうところからも、今回の生茶新CMでピアノを演奏しているのは高橋一生さんご本人じゃないかと考えられます。

わざわざ、キリンビバレッジさんが嘘の公式発表する理由もないでしょうからね。

まとめ

生茶の新しいCMで高橋一生さんがピアノを演奏していないんじゃないかという噂が立っていましたが、公式発表でもきちんと高橋一生さん本人がピアノを演奏していることが発表されています。

このようなうわさが生じた理由としては、ピアノを演奏している高橋一生さんの手元が映っていないことが考えられますが、手元が映っていないからといって演奏していないとはいいきれないですものね。

もしかすると、今回ピアノを弾くCMに出演されたことから、今後もCMやドラマなどでピアノなどの楽器を演奏するシーンも出てくるかもしれませんね!

そう考えると、これから高橋一生さんが登場してくるCMも楽しみです!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です